CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち



| - | | - | - |
ぐへへ〜ん
まだあったんだこのぶろぐ(^ω^)/
中田大智 画像 ってyahooで
検索すると出てくるから
びびるっちゅうねんっ←
断じて画像のっけてねえし←

んじゃ←
| every day! | 00:37 | comments(5) | trackbacks(6) |
どんだけえ
どんだけ放置だよ(^Д^) まあいいけどね‥ 関西冷めてきてるし‥ 布団がピークだわ
| - | 01:04 | - | - |
てすととかきえちまえ
じょにちゃんキティちゃん大すきなの
じょにちゃんばんすがすきなの(?)
微妙なことゆったお←

ちょ,ツギハギの放送あったんだけど,
だいちきめえんだけど,アリエナス
くねくねしすぎす,でもカコヨス!(どっち)
でも顔ブラマヨみたいだよ?
だいじょーぶ?爆笑

W誌だけ買った〜!うわさによると文一載ってるから
P誌も買うかも〜でもP誌読者ページとか,全体の内容
あたしきらいなんよ笑
だから微妙〜(`3')
とりあW誌さいこう+゜
あたし的には山口くんきた笑
ちょ〜カワユス(′ω` *)でも
笑った顔みてみなきゃわからんやな!笑
あとMADの松本くんてらかこよくなった!
あ,口閉じてるから?なんかしらんけど
かこよくなってる気がしたのよう(`∀′)

うん,異常(?)
| - | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
萌えない
きみこちゃんと萌えない会話してた(?)
関西ジュニア萌えないな〜まじで←まて
アリエナス…クリパの日程はよだせ笑

中田くんさ〜…ネ。
つか当分アイツにすきになれねえ爆笑
かなりわがままだけど,あたしでぶしゅだから
しかたねえな〜(自虐か)

ヤバス・金ネエス・4連あててえ笑
したらだれかこいよ?(…)
以上、←しょっべ
| kansai junior! | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
アナタノコトガトゥキダカラ(…)
きょうP誌だけ買ってきてんお(´゜∀゜)ノ
やっぱW誌とD誌がいっちゃんすきなの!笑
もう今月3誌とも買っちゃおうかな(!)
D誌のだいちにめっちゃ萌えるんだよう!
でも1番萌えたのP誌の関ジュのトップ写真だけど(ё)
正直アレワヤベエッテヨ… 薫太カコイイッテヲ… ←ヤマサキかよ
相変わらずマサシさん健在じゃないでとぅかあ〜
つうか戻ってこなきゃ意味ねえけどよ
暇だからちょっと出向いてCANMAKEでテキト〜にシャドウ
買っちゃったじゃんよ(´.ω.)
だってほんとわひーとあっぷ買うつもりだったんだけど
なんかだいち映り込みすくねえらしいから
やめたぽ。(え)

阿保仔のバトン↓追記めんどいからやめた(゜,_¨゜)

01. 担当君の名前と、
  普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

ナカタダイチ・ふだん〜…?[だいち]か[なかた]え

02. その担当君にオチたきっかけは?
あ〜担暦激みじかいことばれちゃうわ★爆笑
おん,おらクリパのみらくるで死んだ(?)

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
 (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

●●く●だいすき,お●なの●だいすき(。ω。)←まじまて
そしてバ●,んでしゃ●ゃ●,んでんで〜,●ま(!)←何かわからんわ

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
あらゆるところを触う(…)なんか美形にしかできねえことしてーな、
とりあえずナンパして一夜すごしてみう←ふつうしねえお

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
おねがいだから,何でもいいんで,してください←なにかをいえ

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
買えません(なんで)

07. 合コンやることになりました。
  担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由も・・・

ナカタ:とりあえず放置がいいとおもわれ(…)
キクオカ:目の保養だとおもわれ。え
アオキ:ターゲットにしたいとおもわれ←無理むり
ヤマサキ:かこいいから(?)
シミズ:きゃ(ノ>Д<)ノ←きゃらじゃねー


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
  何があったのでしょうか。

ナニカガアッタノデショウ…(だまれや)

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
  誰に、どうしてキレているのでしょうか。

自分のしゃしゃったシーンをカットされたんか(…)

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
  何があったのでしょうか

ふふ。←?

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
  何が待っているのでしょうか

きょうわでえ〜と(!)きっと淳太とでえとらお←おい

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
  それともいじめられたいですか。

つうか いたぶられたいです(…)

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
  どうしてほしいのか言ってごらん。

え〜('。з゜)←ドウシタ

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは 経験ありますよね?

こんな友だちはゼッタイいやだなっておもったことは何度か爆笑

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りの
  ジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

ほすぃかったらもってゆけい。?
| kansai junior! | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
すきさあ〜どっかあ〜ん(。∀`)え
きょう久しぶりに登校日だった(´。∀゜`)
ありえね〜,まじ学校きらいだ。笑
なんかね,うちのクラスの雰囲気がヤダ。え
すっごい友だちみんな上辺〜って感じでヤダ!
あたし濃い友だちしか いらんもん(:;'゜ω゜`:;)←おい

そういえばこの前バンドの練習いったんすよ+.
予想通り新しいスタジオで超きれい(・ω・)!
ベ-スの男の子やばいしな!練習したことないとか
ほざきはじめたんだよ,スタジオまで来て!笑
でも,今わもう完璧ってゆってたけど('ε゜)
あたしのんが危ないし〜。あえっ
とりあ21日もスタジオだと思われますんで,
がんばってきまあし〜(`∵')
夢わ淀川由浩!←でっかいな!

(阿保仔んとこからバトン強奪したから暇ならみて〜!え)
続きを読む >>
| every day! | 03:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
きっときみはこない〜 ←?
きょうわ友だちと3時間ちかくでんわしてた。
まあじくだらんぞ,関ジュト‐ク強制した(´・β・`)てへ
あいつ内担だしな,でも関ジュ最近すきんなっちょるし!笑
あと一息だわ(。∀`)ばくそ〜ん
[あたし副担なんておらんもん,なかた一筋!]とかゆったら
まじ唖然とされたし!だまっとれよ!笑
[おまえ,ぶんいちとか米村とかなんだよ]って
いいたかったんだろね。←シネヨ

きょうわ塾最終日だったしな〜!
もうあとわあそびほうだい★+.
って宿題わすれてた。まじしぬ。19日までだよ...
もう死んでるわ(;:';゜;ё;゜;`;:)はは

あしたわバンドの練習あるもん!がんばるわ!
もう楽譜ぐっちゃぐちゃで,終わってるけど〜(・ε・`)
しかもドラムめっちゃヘタだしな...ベ‐スの男よりわ
ましっぽいけど!笑
| every day! | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
ほうちすいまっせん
ず〜っとほかっててごめんなさいでした(´・ω・`)
真剣にブログかきたくなってきたから,
あたしはかくよ!←しらねえよ
たぶん,今年もサマスペはいれるし!(たぶん?
なんかな... いっしょに行く子にドタられたから
いまいっしょに行く子をさがしてんのね〜
ふつうにジャニ関係ないリア友にあたってる(`ε゜)はは
なにげ受験生だからな... 許してもらえんらしいわ!
席そんなよくないし,あきらめてもいいんだけど,
やっぱだいちくんみたいじゃん?←!
えへっえへへっ(^ω^)きゃもす

気が向いたらレポもしちゃうぞ〜+.え
つか宿題おわらんな...(?
| kansai junior! | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばい(`・・)うう
かなリ りにゅしたい病(оД゜!!!え
なんかやたらこのリニュ気にいってない…!!
もうだめ-アイデアもでえせんしな←おい

やたら恋がしたい(・∀・)
なんせここんとこずっと恋してない!
ほんと重症だわあ…
ジャニすきなのに好きな人いないとか
やたらジャニに恋してるみたいで
嫌なんだって(`ε´)a
あたしは断じてそんなことない!!笑
自分でゆうのもアホらしいけど!笑

とりま中1のときわ,2歳上の先輩がスきで,
中2のときわ,1歳上の先輩がスきだった(。∀゜)
やたら年上すきだな堯`Д゜)堯‐

でも今わ… 2歳下に興味あリ←危

ショタとかゆわれてもしらん!!!笑
| every day! | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
きくおかきくおかきくおかきくおかきくおか!
あいうえお かきくけこ

この『おかきく』を並び替えると
『きくおか』になる!!!え
この事実にあたいわたいそう感動しております。←だれや

あの魂以来 頭んなか菊ばっかしだあ-(。∀゜)
菊ほんとありがとう*゜ 大すきだ!!!!←迷惑



体育祭の打ち上げにこの前いったんだけど
カラオケ歌いすぎてつかれたしな〜(`・ω・)
関じゃにメドレーをやたら入れまくる友ダチたち。え
全部あたいに歌わせるしな(∵`)

歌う気ないなら

いれないでよ!!!!笑
| kansai junior! | 23:56 | comments(5) | trackbacks(0) |