CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち



| - | | - | - |
ぐへへ〜ん
まだあったんだこのぶろぐ(^ω^)/
中田大智 画像 ってyahooで
検索すると出てくるから
びびるっちゅうねんっ←
断じて画像のっけてねえし←

んじゃ←
| every day! | 00:37 | comments(5) | trackbacks(6) |
すきさあ〜どっかあ〜ん(。∀`)え
きょう久しぶりに登校日だった(´。∀゜`)
ありえね〜,まじ学校きらいだ。笑
なんかね,うちのクラスの雰囲気がヤダ。え
すっごい友だちみんな上辺〜って感じでヤダ!
あたし濃い友だちしか いらんもん(:;'゜ω゜`:;)←おい

そういえばこの前バンドの練習いったんすよ+.
予想通り新しいスタジオで超きれい(・ω・)!
ベ-スの男の子やばいしな!練習したことないとか
ほざきはじめたんだよ,スタジオまで来て!笑
でも,今わもう完璧ってゆってたけど('ε゜)
あたしのんが危ないし〜。あえっ
とりあ21日もスタジオだと思われますんで,
がんばってきまあし〜(`∵')
夢わ淀川由浩!←でっかいな!

(阿保仔んとこからバトン強奪したから暇ならみて〜!え)
続きを読む >>
| every day! | 03:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
きっときみはこない〜 ←?
きょうわ友だちと3時間ちかくでんわしてた。
まあじくだらんぞ,関ジュト‐ク強制した(´・β・`)てへ
あいつ内担だしな,でも関ジュ最近すきんなっちょるし!笑
あと一息だわ(。∀`)ばくそ〜ん
[あたし副担なんておらんもん,なかた一筋!]とかゆったら
まじ唖然とされたし!だまっとれよ!笑
[おまえ,ぶんいちとか米村とかなんだよ]って
いいたかったんだろね。←シネヨ

きょうわ塾最終日だったしな〜!
もうあとわあそびほうだい★+.
って宿題わすれてた。まじしぬ。19日までだよ...
もう死んでるわ(;:';゜;ё;゜;`;:)はは

あしたわバンドの練習あるもん!がんばるわ!
もう楽譜ぐっちゃぐちゃで,終わってるけど〜(・ε・`)
しかもドラムめっちゃヘタだしな...ベ‐スの男よりわ
ましっぽいけど!笑
| every day! | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
やばい(`・・)うう
かなリ りにゅしたい病(оД゜!!!え
なんかやたらこのリニュ気にいってない…!!
もうだめ-アイデアもでえせんしな←おい

やたら恋がしたい(・∀・)
なんせここんとこずっと恋してない!
ほんと重症だわあ…
ジャニすきなのに好きな人いないとか
やたらジャニに恋してるみたいで
嫌なんだって(`ε´)a
あたしは断じてそんなことない!!笑
自分でゆうのもアホらしいけど!笑

とりま中1のときわ,2歳上の先輩がスきで,
中2のときわ,1歳上の先輩がスきだった(。∀゜)
やたら年上すきだな堯`Д゜)堯‐

でも今わ… 2歳下に興味あリ←危

ショタとかゆわれてもしらん!!!笑
| every day! | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
やっちゃったヾ(・∀・)ノ
あしたからパケホーダイだわあ('`))ノ
友だちとめウし放題ばり楽しみ!いままでどんだけ
我慢したとおもってんの?って話よ(・∀・)まて
春やすみはいってばり暇だ-!え
でも○Z日にはくらすの打ち上げあるし,準備しなきゃだ-
あたい準備おそいからなあ!なんかほんとへたれ。

とにかく,ライブの電車にも乗り遅れそうになったしな(-∀-`)まて
しかもその日,ペンライト忘れたの(・Д。;;
これただのバカ!むこうで買おうかと思ったけど,
お金ないからやめた-。とりや内輪のみ。笑笑
しかも大智!こっちきたのに気付かんかっただろ?!
にしきどらいぶんときだよウ,くそ!{{まじ何様

まあ,叫べなかったあたいがいけないんですよ。え
せっかくアンコ-ルで出てきてくれたのに!あたいのばか。え

おっと脱線('Д`)黙

まあなんでもいいけど,パケホなのよ!うっせ
ちゆか,いまごろパケホとか遅れてる?笑笑
まあいいよ('`)b docomoすくないよなあ-{え
| every day! | 13:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
むだにじょにー画⌒(゚∀。)ノむハ
  

はいはーいむだ画('`)画質むだに悪い・・・

あたいの筆記用具たち{まて
このノート別にこれといって使ってるわけじゃないのー。
何に使おウかばり悩ンでる⌒%この前めずらしくあたいお掃除したのよ!
そしたら出てきたノート(゚∀。)ノそウいウのまじ嬉しい!笑笑
あとはめがねネ★!学校にもたまにしてくンだけどー、
実は伊達ってゆウ⌒{まてまて
この前 理科のせンせにばれちゃったけどまあその辺は せいせいで('v`)$こら
視力だけはいいカらめがねっていうものに憧れる!としごろ!え

しカもへヴぉイクセット★まて
まじょまじょーのあいしゃどーはまじお気に入り(・∀゚).+.・*・
ケースとか可愛すぎる!こづかいはたいてがんばった。笑笑
学生にはきついお金だよなあ⌒%え
ライナーは激やす{ばくろ え}筆あるけどいまいちむずかしいー↓↑
だカらとりヤ ぺんしるで我慢........練習するぞー!
ミラーはこの前、名古屋出たときパルコ行ったンだけど、
そのときにRETLO GIRLでもらった★!新装開店のサービスらしいッッ
得したなあ⌒('`)
| every day! | 18:20 | comments(8) | trackbacks(0) |