CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち



| - | | - | - |
楽しかったあたいの01年。え


この子らなに?え
めっちゃ懐かしいものをみつけてしまったよ(・∀・)え
大智とか.........なんか今思うとへんな顔しとんな。わは
あたい的にはかっこよくなったんじゃないかと思います。よ?あ
てゆか01番危険なんは薫太でしょ!(οД゜);;ヽ
このころ,あたいは薫太がすきだった。{だからなんよ
あひゃひゃひゃひゃ(('`))ひゃひゃひゃ━!

てゆかMYOJOの大智さいあくだな!笑笑
何がすかーとよ('・∀`)はっ
すかっ...すかすかっ...すか(οД。iiii..っすか
きゃノ∀ヽ;;★⌒!まて
無償にてるしが可愛いおとしごろ。
続きを読む >>
| other! | 20:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
はじめての記事投稿('`)わほーい うは
わお!はじめてかきますウ⌒('`)え
じょにーっていいますけど中田大智がすきなはずです{は
文一くンを愛しすぎて死にそウな毎日ス⌒★!
あーそれよりも安達きゅンにきゅンきゅンしてます{おい
ちゆ2!関西ばっくじゅ大すき!ただのばカ!{それゆウな
へんてこりーンなデザインでー....可愛くしたい!まて

とりヤーよろちくおねげーしヤす('`◆Pqノ
| other! | 17:35 | comments(4) | trackbacks(0) |