CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< わお!ってなんやねん。え | main | きくおかきくおかきくおかきくおかきくおか! >>


| - | | - | - |
なんでかしらんけどむりだったみたあい。え
ヲタ卒かんがえてたじょに-ですけど,無理だったんで。←え
当分Kさんの所為でできそうにないんで。←なぜ伏字
だって名古屋にあんな関じゅいぱ-いくるとは
おもわんかったけえな(`Д゜)!!
レポをしようかとおもいましたが,
頭んなかがすっからかんなんでしゅわあ。+ うぜ

とりま席が極上(・∀・)。+
ブロック的にあんましよくなかったけど,
花道横だしなあ-!!!かなり間近でみれた!!!うへ

やたら大智かっこえかったあ-....あの子,
メドレ-んとき目の前きよったからな。←なんやねん

あと,ごみんくさい周りのみなさん。
あたいはかな-リ迷惑な客(。3゜)も-ン (やめれ
周りにバックヲタおらんかったのが致命傷。チ-ン
関西BOYSの紹介のあと,3秒後くらいあけて盛りあがって
すいません。←なんのつもりだ,その間は。
| kansai junior! | 22:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
ちょうどヤプを更新したら
コメきてたので早めのお返し!

じょに-ちゃン(・∀・)だれやおまえ
おまいさんなかなか姿を見せないと
思ったら!
ヲタ卒考えとったんかいな〜あ!だれ
ンで無理だったか(´・ω・)笑

名古屋よかったですね!
うちも行きたかったよン吉{?
| ゆかり | 2006/05/26 10:13 PM |
じょにー(・∀・)ノ
久しぶりヽ(%'`★)ノ+。+
ヲタ卒考えてたんか!?
うちも魂行く前は関ジュに冷めてたよ(艸д+。悲)
でも魂行ったら…ドッカーン(゜∀゜)!!
またまた関ジュにメロメロよ(・∀・)
中田…そうとうかっこよかった(◆*’3`)
名古屋,誰居った!?(・∀・)
結構居ったみたいやね゜+('v`*)+.゜
| 阿保仔 | 2006/05/27 8:55 PM |
もりあがらなあかんやん!
名古屋おいしそうやわ
| みゅ(´д | 2006/05/28 9:00 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/10