CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< なんでかしらんけどむりだったみたあい。え | main | やばい(`・・)うう >>


| - | | - | - |
きくおかきくおかきくおかきくおかきくおか!
あいうえお かきくけこ

この『おかきく』を並び替えると
『きくおか』になる!!!え
この事実にあたいわたいそう感動しております。←だれや

あの魂以来 頭んなか菊ばっかしだあ-(。∀゜)
菊ほんとありがとう*゜ 大すきだ!!!!←迷惑



体育祭の打ち上げにこの前いったんだけど
カラオケ歌いすぎてつかれたしな〜(`・ω・)
関じゃにメドレーをやたら入れまくる友ダチたち。え
全部あたいに歌わせるしな(∵`)

歌う気ないなら

いれないでよ!!!!笑
| kansai junior! | 23:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
そうそうそう!! 何
[ナカタカコヨカター]は魂の後しか出ねえ言葉だよ┐('Д゜)┌
中田サン…
もっとうちの席側にも来てください! [いきなり何
あいつ,アンコールの時に1回来ただけやったしッ [何様
遠くで中田探すの必死やったしなあ(;⊃A`A``
でもまあ何処に居るかは分かる距離やったから良かたー(p0ω0`q。)
それにしても,ダンス凄かったよ★.゜ 何
テレビで見てたら"踊ってるわー"ぐらいやったけど,
生で見たら"す、すげえええ!!"やったから┐('Д゜)┌
やっぱ関ジュは最高やな(*b'A'●)b

そかそかー(Pq'v'★)
あ!中田の髪型ってどんなんやった???
黒髪???
何か気になる(◆*’3`b)b♪。+
| 阿保仔 | 2006/06/03 11:01 PM |
うち1回ジャニから離れた事
あったんだけど,やっぱ戻ってきた!笑
なんだかんだ無理なんだよねえ(`・∀・)
誰に何言われようが今後は離れないでよ〜う!

ツアーね!広島来てくれるから
行く気満々(・∀・)ノ
ゆーあんどじぇーゎ入ってるよ!
入っちゃった!笑
サマスペもあるんだよねえ?
う〜わ金足りん...
サマスペは1回しか入れんかもな〜
| ゆかり | 2006/06/04 10:12 AM |
えいと魂行ッてきたど-!誰
まぢやばい'ε°★!

亀仲間やないの!え
あたしもトゥキやカら--
ちと大阪風に!黙
| みう | 2006/06/04 11:47 AM |
アンコールん時に1回来ただけだったよう(´・ω・`)
本間!!!中田,阿呆やし!
何回か来たってええんちゃうん!!
ばかやろう!!
中田サン,ちょっと見損なったわ... [言いすぎ
そうそう!!
テレビで見たら"び,びみょー((((;゜;Д;゜;))))"やけど [おい ,生は"す,すげー((((;゜;Д;゜;))))"やったから(*b'A'●)b

ま,まじでΣΣ(@言@;))
こけかけて苦笑いする中田とか…
ウラヤマシスギルヨ((((;゜;Д;゜;))))
うちなら,即写メって魂終わった後に皆で
「見てー中田こけかけてんねん!しかも何苦笑いしてん!笑えよ!」
ゆーてネタにしちゃうよ(・∀・)ノ やめ
でも,本間ウラヤマシスギルヨ(圉$'3`人)♪

黒かった!?!?
やたーー!!黒髪の中田好きやねんヽ(%'`★)ノ+。+
今の中田,黒髪にメッシュ入れてるみたいやね(・∀・)
大阪魂時,中田どんな髪型やったっけ... [おい
ヤンっぽくなかったんかあ(・∀・)ノ
中田はやっぱ純がええね(圉$'3`人)♪
| 阿保仔 | 2006/06/04 11:02 PM |
じょに仔やないの!え誰
よし!これからじょに仔ッて呼ぶわ+.
つか02相互しません??

も-とにかくやばい男前´pωq`
トロッコでたちょが来て〜
お手振りGET(`∀´)σ)`3´)ノシいえあ
錦戸さんに叫びまくッたらお手振りGET!
とにかく最高すぎでやばいわよ〜 誰

今日も誰かがトゥキだから-!!謎
| みう | 2006/06/05 8:05 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/11