CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< きくおかきくおかきくおかきくおかきくおか! | main | ほうちすいまっせん >>


| - | | - | - |
やばい(`・・)うう
かなリ りにゅしたい病(оД゜!!!え
なんかやたらこのリニュ気にいってない…!!
もうだめ-アイデアもでえせんしな←おい

やたら恋がしたい(・∀・)
なんせここんとこずっと恋してない!
ほんと重症だわあ…
ジャニすきなのに好きな人いないとか
やたらジャニに恋してるみたいで
嫌なんだって(`ε´)a
あたしは断じてそんなことない!!笑
自分でゆうのもアホらしいけど!笑

とりま中1のときわ,2歳上の先輩がスきで,
中2のときわ,1歳上の先輩がスきだった(。∀゜)
やたら年上すきだな堯`Д゜)堯‐

でも今わ… 2歳下に興味あリ←危

ショタとかゆわれてもしらん!!!笑
| every day! | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 19:00 | - | - |
もしかして激うまやったとか笑
大智にいろいろしてもらったの?
あんなことやこんなこと..{黙れ
| みゅ(´д | 2006/06/06 10:39 PM |
ちよっと亀レス〜...(´・ω・`)

ホントだよ!
ジャニ-ズの力は偉大だね。うん。
いろんな意味で(・∀・)
うちもジャニ時代去ったらって
考えると怖い...
わ〜ンどうしよ←ダイジョウブか

行くの〜(・∀。)
でもねでもね!
大阪も名古屋もないじゃん。
だから関西の人達が
たくさんくる〜(。3゛)
ピンチだぜこりゃ〜{え
倍率がちと高くなるんでわないかと
心配してるんですね〜
まあいいや(・∀・)
そして!サマスペも
入っちゃうとゆ〜事に決定し,
でもやっぱお金がないなあ...
| ゆかり | 2006/06/07 8:37 PM |
あたしも大智君何て…知らないッ [誰やお前
これ以上素通りしたら大智から代血に改名してやる!! やめ
……………ΣΣ(@言@;))  何
"射止めた"←これ何て読むんや!? え
ごめん,国語苦手ッス(p0ω0`q。)
後英語も!! [聞いてない

周りドン引き〜〜(・∀・)ドンマイ!! あ
そうね,一度は見てみたいわ^^ [誰や
だってNAKATAにはSな阿保仔ちゃんだもの(・∀・) [死ね

前髪にメッシュ入れてるみたいよ〜〜(*b'A'●)b
今も入れてるんかは知らんけど(´・ω・`)
あたいも中田の高校入るもん! え
じょにー,一緒に中田の高校受けようじゃないか(*b'A'●)b 誰
あ,でもやっぱ薫太と一緒がいい!
同いの薫太さ〜ん(・∀・) [意味不
| 阿保仔 | 2006/06/12 6:01 PM |
みうッて東京みうみう?!どない
今日もテンション↑↑でえ(-∀-)

東京人にヤられたから〜←え
03日にまッす-と手越来たらしいよ!
まああぢズリ-(´・ω・`)

やッかし・・・
∞わ最高で最強よ 何

じょに仔のブログリンク入れたッけな〜? 
入れてある?←聞くな
| みう | 2006/06/17 2:11 PM |
どうも(・∀・)
浅田担当ゆかりです。
本日ブログの移転をしました。
http://blogst.jp/qzqclq/

今度からこっちの方にコメ
おねがいします!
じょにーちん〜最近からんでないから
からもうよ(・∀・)帰れ
| ゆかり | 2006/07/09 1:37 AM |









http://822.jugem.jp/trackback/12