CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< ほうちすいまっせん | main | すきさあ〜どっかあ〜ん(。∀`)え >>


| - | | - | - |
きっときみはこない〜 ←?
きょうわ友だちと3時間ちかくでんわしてた。
まあじくだらんぞ,関ジュト‐ク強制した(´・β・`)てへ
あいつ内担だしな,でも関ジュ最近すきんなっちょるし!笑
あと一息だわ(。∀`)ばくそ〜ん
[あたし副担なんておらんもん,なかた一筋!]とかゆったら
まじ唖然とされたし!だまっとれよ!笑
[おまえ,ぶんいちとか米村とかなんだよ]って
いいたかったんだろね。←シネヨ

きょうわ塾最終日だったしな〜!
もうあとわあそびほうだい★+.
って宿題わすれてた。まじしぬ。19日までだよ...
もう死んでるわ(;:';゜;ё;゜;`;:)はは

あしたわバンドの練習あるもん!がんばるわ!
もう楽譜ぐっちゃぐちゃで,終わってるけど〜(・ε・`)
しかもドラムめっちゃヘタだしな...ベ‐スの男よりわ
ましっぽいけど!笑
| every day! | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:22 | - | - |
じょにぽん(・∀・)
ひーさーびーさーだーい!え

絡もうよからもうよ!
つかヤプ移転したんだよ(・∀・)
確かじょにーの所にもコメント
残したはずなだぞω_(゜∀゜ )≡
| yukari | 2006/08/12 12:38 PM |
おおおおおおう!!!
覚えとるに決まってるがな+.(*'ω`*)+゜
久しぶりィ!!!!
うちもずっとじょにーと語り明かしたいと思ってたんよ★!
またらぶらぶしちゃおうよ〜ゥ♭ <きもい
中田をいじッ…いじッ…
いじりまくりたい(´゜ω゜):;*.':; <何
| 阿保仔 | 2006/08/15 12:23 AM |









http://822.jugem.jp/trackback/14