CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< きっときみはこない〜 ←? | main | アナタノコトガトゥキダカラ(…) >>


| - | | - | - |
すきさあ〜どっかあ〜ん(。∀`)え
きょう久しぶりに登校日だった(´。∀゜`)
ありえね〜,まじ学校きらいだ。笑
なんかね,うちのクラスの雰囲気がヤダ。え
すっごい友だちみんな上辺〜って感じでヤダ!
あたし濃い友だちしか いらんもん(:;'゜ω゜`:;)←おい

そういえばこの前バンドの練習いったんすよ+.
予想通り新しいスタジオで超きれい(・ω・)!
ベ-スの男の子やばいしな!練習したことないとか
ほざきはじめたんだよ,スタジオまで来て!笑
でも,今わもう完璧ってゆってたけど('ε゜)
あたしのんが危ないし〜。あえっ
とりあ21日もスタジオだと思われますんで,
がんばってきまあし〜(`∵')
夢わ淀川由浩!←でっかいな!

(阿保仔んとこからバトン強奪したから暇ならみて〜!え)
★あなたがエロいと思う場所をいくつでも答えて下さい。
  らぶ○てる/あいつん家。←だれだ

★あなたは、異性のどんなトコがエロいと思いますか?
  股間!(単刀直入だな)

★あなたがエロいと思う服装は?
  え〜,あ,風呂あがり限定で,Gパンに上半身裸(^ω^)←?

★エロいと思う言葉は?
  [きくおかまさひろ](なんでだ

★美人(美男)の人から誘われちゃった!どうする?
  菊ちゃんおんり〜でなんでもしてもらう〜!←しねえよ
  もう他はどうしようもないな(´-ω-`)←自分の立場わきまえろ


★自分のエロ度はズバリ何%?
  え,0%かなあ?(死ね

★エロい人はどう思う?
  りあるなえろさの人は,引く。え
  冗談まじりとかなら 余裕ですきなんだけどね(´.β.`)おほほ


★エロいと思うしぐさは?
  上目線からの流し目でこっちみられる とかたまんない。←!

★自分は、「お前エロい」って何回言われた事ある?
  そんなことゆう人いないよっ!←マジシネ!

★最後に回す人3人(「誰でも良いから持ってけ」とかは駄目)
  もう止める。え
| every day! | 03:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 03:19 | - | - |
おうおう(・∀・)
いじり倒そうじゃねえか^ω^あいつのアレ ←こら
ええよ〜〜〜ゥ♭
どーせ中田やし^ω^ ←どおゆう意味や
てか今ってジャニWebで関ジュの何チャラかんチャラやってるん?? ←何や
ジャニWeb入ってないから分かんねええ(゚゚;)
今どきの関ジュにはついていけないよ┐('Д゜)┌ ←?

毛糸(違)のシャドウラメラメやー(・∀・)
てか,じょにーのプロフ見たけど
じょにー化粧上手すぎ〜(゜Д゜;)
うちなんか,へなちょこのりんりんよ… ←日本語喋れ

バトンみちゃったよ(♭v`) 何
エロい言葉→きくおかまさひろ(´゜ω゜):;*.':;
きくおかまさひ
きくおかまさ
きくおかま  ・・・・・(゚゚;)
菊、実はそうだったんやね…  ←黙れ
| 阿保仔 | 2006/08/19 9:37 PM |
OK,兄貴。 {誰やこいつ
今週の水曜日の夜に中田君の家へ侵入しよう。
そして,寝てる中田君をおs… {強制終了
まああじかあ!!サマスぺいいなあ(♭v`)
ばっちり中田君見てきなよ〜〜〜♭
んで,感想聞かせてよ〜〜〜♭ え
関ジュの連載見たさにWeb入っちまった★ 何
中田君の[やったぁ〜♪d(^○^)b♪]には
ちょい引いてしまったよ… {こら

ラメラメにしたいんかあ♭
んじゃ毛糸買っちゃえよゥ(♭v`) {毛糸?
でも何か色があんま付かん感じがするけど↓
奥二重なんかあ!!うちも奥二重(´Д`)
だから何とかアイプチで乗り越えてる^ω^
シャドウかあー…
うちシャドウが似合わんのか知らんけど,
彫が深くなるどころか腫れぼったくなっちまうよ(´゜ω゜):;*.':;
うちもリアル日記に目載せてみた^ω^ {乗り気か
http://www.alfoo.org/diary8/1992323/
スピーン見たいやけど,一応メイクしてますん(・・)
パンダになるのが怖くて濃く出来ないよ(゚゚;)←小心者

ぶぶぶ(´゜ω゜):;*.':;
菊がえ○t…全然O━━d(゚Д゚*)━━K!!! ←即答

今日は気分で中田君に君をつけてみたよ^ω^ {何故
| 阿保仔 | 2006/08/21 4:57 PM |
今頃コメ返しでごめんね、

この前のゆうなの携帯でのメール
からもう何日経ったことか...(?

私秋魂参戦できるようになった(・∀・)
何ヶ月ぶり、いや1年ぶりくらいの
生の学くんだわ(広島来るの前提

きのうのMステは素敵でしたね!
せんざっきーのアップ焦ったよ(・∀・)え、笑
| yukari | 2006/09/03 9:36 AM |









http://822.jugem.jp/trackback/15