CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< すきさあ〜どっかあ〜ん(。∀`)え | main | 萌えない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アナタノコトガトゥキダカラ(…)
きょうP誌だけ買ってきてんお(´゜∀゜)ノ
やっぱW誌とD誌がいっちゃんすきなの!笑
もう今月3誌とも買っちゃおうかな(!)
D誌のだいちにめっちゃ萌えるんだよう!
でも1番萌えたのP誌の関ジュのトップ写真だけど(ё)
正直アレワヤベエッテヨ… 薫太カコイイッテヲ… ←ヤマサキかよ
相変わらずマサシさん健在じゃないでとぅかあ〜
つうか戻ってこなきゃ意味ねえけどよ
暇だからちょっと出向いてCANMAKEでテキト〜にシャドウ
買っちゃったじゃんよ(´.ω.)
だってほんとわひーとあっぷ買うつもりだったんだけど
なんかだいち映り込みすくねえらしいから
やめたぽ。(え)

阿保仔のバトン↓追記めんどいからやめた(゜,_¨゜)

01. 担当君の名前と、
  普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

ナカタダイチ・ふだん〜…?[だいち]か[なかた]え

02. その担当君にオチたきっかけは?
あ〜担暦激みじかいことばれちゃうわ★爆笑
おん,おらクリパのみらくるで死んだ(?)

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
 (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

●●く●だいすき,お●なの●だいすき(。ω。)←まじまて
そしてバ●,んでしゃ●ゃ●,んでんで〜,●ま(!)←何かわからんわ

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
あらゆるところを触う(…)なんか美形にしかできねえことしてーな、
とりあえずナンパして一夜すごしてみう←ふつうしねえお

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
おねがいだから,何でもいいんで,してください←なにかをいえ

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
買えません(なんで)

07. 合コンやることになりました。
  担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由も・・・

ナカタ:とりあえず放置がいいとおもわれ(…)
キクオカ:目の保養だとおもわれ。え
アオキ:ターゲットにしたいとおもわれ←無理むり
ヤマサキ:かこいいから(?)
シミズ:きゃ(ノ>Д<)ノ←きゃらじゃねー


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
  何があったのでしょうか。

ナニカガアッタノデショウ…(だまれや)

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
  誰に、どうしてキレているのでしょうか。

自分のしゃしゃったシーンをカットされたんか(…)

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
  何があったのでしょうか

ふふ。←?

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
  何が待っているのでしょうか

きょうわでえ〜と(!)きっと淳太とでえとらお←おい

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
  それともいじめられたいですか。

つうか いたぶられたいです(…)

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
  どうしてほしいのか言ってごらん。

え〜('。з゜)←ドウシタ

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは 経験ありますよね?

こんな友だちはゼッタイいやだなっておもったことは何度か爆笑

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りの
  ジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

ほすぃかったらもってゆけい。?
| kansai junior! | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - |
ちょ、コメ来てるの気づかんかった(;゜;ω;゜;)
返すの遅くなってゴメンよ(;゜;ω;゜;)
おい中田!お前ふざけんな!
3階見んとか調子こいてんちゃうぞぼけえ! ←何様や
ソロパートつぶしてやったとか…よしッ★+゜ ←アンチか
てか、関ジュが∞の魂引き継ぐみたいやね(゜∀゜)
ビックリ仰天よ!!
クリパが関ジュだけのになるって事なんかあ???

中田さん張り切りすぎでしたよね(・ω・)
そして少倉も張り切りすぎでしたよね(・ω・)
も〜張り切ったらすぐ顔に出ちゃうんだから… ←誰や
結構頑張るやろ! 笑
ただでさえ金ないゆーのに(-Д-)
もーそろそろWeb解約しよかな(゜∀゜)
あ〜今月の雑誌の薫太にやられた…!
薫太かっこよすぎよな(・・)!

うほ!なちゅらるやろ(゜ω゜) 何
でもちょっとずつ濃くしてこかな(・ω・)
アイプチはも〜一回やったら手放せねえ!!
下向いたらしてるのバレバレ(´゜ω゜):;*.':;
つけまつげか〜!!
うちした事ねえや┐('Д゜)┌
でもイメージ的にクロスの方が自然な感じになりそお(・・)! ←どんな
ピンクは腫れぼったくみえるよな(´Д`)
夏やったら水色かわゆす(゜∀゜)
うちには似合わんけど 笑

菊なら全然余裕でOKよね^ω^
中田は論外^ω^ ←出たS
てかうち最近自分Sかもって思ってきてんけど(゜Д゜;) ←!
| 阿保仔 | 2006/09/13 8:12 PM |
みつけちゃったのは…気のせいかい?(爆笑)
| きみこ | 2006/09/14 5:17 PM |
おーそくなっちゃった(・∀・)え
ウティモ ジョニーノ アドレチュ
オチエテフォシイ←?
んじゃあ、emailのところに
携帯のアドレスいれとくので
暇があればメールしてやってください(・∀・)

あ、あ、あしたチケッツ
届くんだよ緊張すんだよ浅田君←なぜ
つかもう、浅田はあきらめたよ!
内輪一応作るかもだけど
内輪持って行かない(´・∀・)え
報告了解です!
あきとくんにいっぱい手振ってきます(・∀・)

びっくりだよあのアップ!
だってあのMステに
せんざきかよ〜(゜з゜)
大田くんかわいいなあ〜
神山ともくんには...ミエナカッタヨ?え
| yukari | 2006/09/18 10:47 AM |
アドレスかえたけん

こっちにメールちょうだいな(・∀・)
| yukari | 2006/09/21 9:07 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/16