CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< 萌えない | main | どんだけえ >>


| - | | - | - |
てすととかきえちまえ
じょにちゃんキティちゃん大すきなの
じょにちゃんばんすがすきなの(?)
微妙なことゆったお←

ちょ,ツギハギの放送あったんだけど,
だいちきめえんだけど,アリエナス
くねくねしすぎす,でもカコヨス!(どっち)
でも顔ブラマヨみたいだよ?
だいじょーぶ?爆笑

W誌だけ買った〜!うわさによると文一載ってるから
P誌も買うかも〜でもP誌読者ページとか,全体の内容
あたしきらいなんよ笑
だから微妙〜(`3')
とりあW誌さいこう+゜
あたし的には山口くんきた笑
ちょ〜カワユス(′ω` *)でも
笑った顔みてみなきゃわからんやな!笑
あとMADの松本くんてらかこよくなった!
あ,口閉じてるから?なんかしらんけど
かこよくなってる気がしたのよう(`∀′)

うん,異常(?)
| - | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
正直ブログはめんどっちいよな〜(-Д-) え
リニュも全然してないわ(´゜ω゜):;*.':;
そろそろしよおかな??
大丈夫!
中田はあの内輪見っけたら、スルーと見せかけて
嫌がらせ並みに投げチューしてくるからよ!! ←意味不
中田の投げチュー…いらね。 おい
クリパ行くよ〜+.(*'ω`*)+゜
やっぱ魂は楽しいからさ★+゜

そおいえばこんなん見っけたよ↓^ω^
http://www.youtube.com/watch?v=sLKU-BTrOxw
中田の[好きやねん]ってハート作るとこ笑える^ω^ あ
えええ!!中田担増えてますか!
世の中狂ってますね(゜Д。)
中田…か……もっ…と…イイ人…居る…やろ… ←ええ

スッピンとかあ(゜Д゜)
いや、このさいノッペラボウでいっちゃいな^ω^
それを見た関ジュはきっと注目するはず^ω^ ←!
℃℃℃、ドMですか!
いや〜困った困った┐('Д゜)┌ ←何が
| 阿保仔 | 2006/10/12 7:09 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/18