CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< はじめての記事投稿('`)わほーい うは | main | むだにじょにー画⌒(゚∀。)ノむハ >>


| - | | - | - |
えきさいとでゆたに感染。まて


えきさいと久しぶりに見た!いつみてももげる('`)まて
あとやっぱりぶぎウぎメドレーの安達!めっちゃいい笑顔だよねー★
あれにはいつも惚れる⌒(゚∀。)ノダンスもうまいし...安達もげ!違}こら
ぶんいちにはきゅンきゅンしすぎて死ぬ⌒まてまて
どリぶらとかたまらン★! えきさいとでぶんいちがアップになるのって
あそこくらいよね?え
あンな男前うつさんでどウすンの?!ってあたしゃご不満ですぞ。うぜ

大智は常時放送禁止。え
あのもげ肌!{まて}前まではあの幼い大智がふつーだと思ってたのかと思うと
自分がきもちわるいよ('`)まて
えきさいとはどウしてもぶんいちに目がいくよ!

最近すぴみてないしー(゚Д。)↓↑え
あれ、会場ひろすぎて関じゅアップ少ないからだめだ!{ぼけ
| kansai junior! | 17:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:53 | - | - |
わかるよねえ!

最近めーるしてないわあ・・・。 す

めるあど消えちゃった。 え

とりま、めーるよろしく(’`)b
| ここあ('`)b★ | 2006/03/22 6:06 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/4