CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< えきさいとでゆたに感染。まて | main | ITOITOITOITOITO!え >>


| - | | - | - |
むだにじょにー画⌒(゚∀。)ノむハ
  

はいはーいむだ画('`)画質むだに悪い・・・

あたいの筆記用具たち{まて
このノート別にこれといって使ってるわけじゃないのー。
何に使おウかばり悩ンでる⌒%この前めずらしくあたいお掃除したのよ!
そしたら出てきたノート(゚∀。)ノそウいウのまじ嬉しい!笑笑
あとはめがねネ★!学校にもたまにしてくンだけどー、
実は伊達ってゆウ⌒{まてまて
この前 理科のせンせにばれちゃったけどまあその辺は せいせいで('v`)$こら
視力だけはいいカらめがねっていうものに憧れる!としごろ!え

しカもへヴぉイクセット★まて
まじょまじょーのあいしゃどーはまじお気に入り(・∀゚).+.・*・
ケースとか可愛すぎる!こづかいはたいてがんばった。笑笑
学生にはきついお金だよなあ⌒%え
ライナーは激やす{ばくろ え}筆あるけどいまいちむずかしいー↓↑
だカらとりヤ ぺんしるで我慢........練習するぞー!
ミラーはこの前、名古屋出たときパルコ行ったンだけど、
そのときにRETLO GIRLでもらった★!新装開店のサービスらしいッッ
得したなあ⌒('`)
| every day! | 18:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 18:20 | - | - |
やぽ-ン!
じょに-ちぁンだ('3゜)b
この前は楽しかた-!
ぜひぜひリンク貼ってくださいヨ 誰
だからうちも貼っちゃうよ!
つかね,じょに-ちやンのヤプ
とてもとても素敵や-(´3')
うままましい!何
| ユカリ | 2006/03/13 8:02 PM |
浜中!!今日はおまいさン
Zヨに居なかったな★!え

錦戸もしてますよ--bb
おまいさンといぱい
絡めて嬉しいぞ★! 黙
ええよX0Z!
じゃあ浜中のンも貼っとくぞ'v`!

ヤプではかえでやねン{どない
| えみ'M`8◆ | 2006/03/13 9:58 PM |
Zヨ行ったンか!!
早めとカ-ぼく居ないよ★!{知ってる
おまいさンと絡んだらおもろいしなbb

今カら貼るところだよう'v`!
今やったらバレんと思うカら
ええけどいぱい相互するように
なったらかえでに変更して--bb
注文多くてゴメンよ('`)b
| えみ'M`8◆ | 2006/03/13 11:27 PM |
んじゃ、タレ目主義者って呼ばせてもらいまっす(・∀・) 待
おうおうタメ口でじゃんじゃんいこうぜえ★ 謎
おお!まじんがー(・∀・)!
同いかあ↑↑
同いで中田好きとかちょっと親近感沸いちゃうゼ★ やめれ
あ、ちなみに(σ'v`)は麗生馬ひいきで♭
エキサイトの麗生馬は犯罪じゃ!
安達さんは永遠の王子様やね(^ω^) 何
名古屋人かあ(゜∀。)★
よッ!なごまる(・∀・)! 違
関西おいでおいで★
(σ'v`)ん家に住んじゃっておっけいよ(・∀・)♭
| 阿保仔 | 2006/03/14 7:47 PM |
やぷに遊びにきてくれて
ありがとうございます!'v`)ノ

あ ぜひぜひ絡んできてくれて
よかったのにい!黙
でもありがとうございますう^^

なかようしたってくださーい'3`)
| あゆみv`) | 2006/03/14 10:20 PM |
じょにちぁンと絡むの
めちゃ楽しい!★
関西語るときは妄想
なきゃ語れない(´3')は

このブログはじめて
見たわ-ン(ノ`◆!)
ねこちゃんが
ばりかぱええ(○´3)
| ユカリ | 2006/03/16 2:57 AM |
ひよのすばらすイことはまた後でおしえるねイ!◆

そ、、そンなコトより・・・

ぞ、、じょにイぐっつじゃあン

触れたい(ノЗ`*){おイ

ちょっと変態すいっち入っちゃった{かえれ
| ひよ | 2006/03/16 7:06 PM |
同級生いえい!Nakata daitingいえい! 謎
わほお(゜∀.゜)ノ
じょにーも親近感わいたとか('ω`)♭ 何
素で喜んじゃうよ(σ゜∀`)σ
れおまーしー最高よね♭ 誰
うんうん!それいい(・∀・)!
あの笑顔固めて家に飾っとこうゼェェ★ 死

あの優しいスマイル君が同じ県内に居るとか…('v゜)w
毎日鼻血ぶー太郎になっちゃう(*'з゜) 誰OKOK!!
明日にでも待ってるよ★★
宇宙でどッかん賛成(・∀・)ノ
まーしーに案内してもらおうゼェエ(゜v゜)♭ あ
| 阿保仔 | 2006/03/16 8:33 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/5