CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< むだにじょにー画⌒(゚∀。)ノむハ | main | 楽しかったあたいの01年。え >>


| - | | - | - |
ITOITOITOITOITO!え
AMANO!あまの!

なんなの、あの裏すぴは。待
もちょっと期待してたっつの!なんかあたいアホみたいだ('Д゜)⌒↓↑
あまのかっこよかったぞばっきゃろー!ぶんいち映しな、ぶんいち。
◆声の出演:KANSAI BOYS
これさみしいだろ。笑笑
まあどっかの誰かさん{笑}のまっ黄色のTシャツは可愛すぎたけどな!笑
あいつウー雑誌でもいつもぽけーっとした顔にきゅんきゅんさせられまくりなのに
まだやるかあ?!{かえれ
まあとにかく関じゅ少なすぎ(・∀゜⌒!えへ
許さんー。えいと魂あたらんと許さんー。でも当たる気しねえ。
超ねがてぃぶ。でもまじ当たる気しねえよ!{うるせ!

つづきは愛しのひよからのバトンだぞ★!まて
お題は【てかてか大智 え】

1.パソコン、または本棚に入ってる大智は??
◆ぱそこンは大智よりも淳太か紘史だぞ!
◆本棚に大智い?いねえいねえ。待
◆いちおういる...。雑誌さもちろん!{うるせ

2.今申妄想してる大智は??
◆え..(οД`)⌒!っ危険。

3.最初に出逢ったのは??
◆薫ちゃんのとなりにいた。{待

4.特別な思い出のある大智は??
◆くりぱのとき!あんこーるでこっち手ふってくれたよね?え
◆3階に手ふってくれた大智を忘れないヽ(ο∀゜)ノ
◆って思い込みかもしれんけど嬉しかったんだよっ!

5.最後にバトンを回したい人5人とそれぞれのお題は??
◆欲しい子はなにもいわずにもってけどろぼ★!待
| kansai junior! | 23:28 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 23:28 | - | - |
第01回リンク整理--しまぷ 何
今回は条件つき★!{やめろや

01:ちあンとかえでと絡んでくれる
0Z:受験とかで放置はしゃ-ない
0ヨ:コメし合おうや-!
04:閉鎖とかするときはちあンと報告

コレに当てはまる子はコメしてください★!
ちなみに有効期限はありませン
「ぼくにはムリや。」ゆうこはコメせんでおけ!
---------------個レス----------------
やあ★!
まだ浜中カらレスきてへんけど  笑
相互したばっかやのにゴメンな('`)b
良かったら続けようぜ  待
| えみ'M`8◆ | 2006/03/17 12:17 AM |
たっちたっちここにたっち(ノ`*)
きゃあン触れまくっちゃったあイ

か、、かわイイ?

うそでも聞き飽きなイよ{かわいい}ってコトバ★⌒

もっと言っていいンだよ{ゆけ

じょにーーー★!I LOVE YOU{はあと

たぶンすっごく好きとゆーカ、、、

らぶらぶになるカラ待ってて{えなに
| ひよ | 2006/03/17 6:24 PM |
++++じょにい++++

んぢゃあー
「じょに田」か「だいじょ」
どっちがいい?゜∀。){いきなり何
うふふ'`ノ
我ながら
ないすね-みんぐ(´`b+'。うせて

勝運魂いかない('O`)
糞席いってもいみないの
エイト魂は
いく

ず^^ノなに
同じく
くそ席ならばいばーい
ってかんじや゜3。ノシ
あー
青木にあわせて★⌒笑
| あゆみv`) | 2006/03/17 11:00 PM |
ちと遅くなりましたア(P'A`q)★
やぱ-り妄想しなきゃ
だめだめ-{どんだけ古い

じょに-ちゃンがそんな事言うから
浅田のもげダンス妄想
しちゃったじゃな-い!{だまれ

花より団子
ならぬ
猫より団子ヽ(ε`★)ノスル-り
| ゆかり | 2006/03/18 6:23 PM |
どうも-★!
浜中との妄想仲間の錦戸です'v`!

おまいさ-ンいいことゆうぢやンか-
ラビX0Zしたいン?
そらぼくもやしなbb
| えみ'M`8◆ | 2006/03/18 7:05 PM |
MO・U・SO・U★!
おまいさンとのめウとかは-
むっちゃ最高でスbb  黙

もげ-もげ- 何
I・T・Oって何よ! 待
| えみ'M`8◆ | 2006/03/19 12:54 AM |
じょにーうれしイこというじゃンカあ★⌒
ひよさンのおとンになってくださイ{なぞ
そして親子愛を深めよウ!★
らぶらぶしよウよおおお(!'з`◆)

FTO!FTO!{えなに
| ひよ | 2006/03/19 9:18 AM |
めウまた待ってるぞ★!
カミングアウトするの大変'A`
むっちゃ痛いでアレわ  笑

やっかし!ぼく一瞬ま-し-のか?
って思てンけど間違ってたら嫌やカら
ゆわンかった{どない
おお!!
いいじゃないカ!
大ヒットだぞそれはbb
| えみ'M`8◆ | 2006/03/19 9:29 PM |

まじで´`b笑
てかあゆみ
あだ名つけても
これからいっぱい
七変化しだすで。何

うんこっこ席はうざす^^ノ
死ねってかんじやもん。
亮魂は
やばす席やった´`笑
良すぎた。ぶ
みえん!す

えっ...!
子供って
コウノトリさんが
運んできてくれるん
じゃないの?{そんなキャラちゃうやろ
てへっ゜釜`死ね
| あゆみv`) | 2006/03/19 10:40 PM |
てかてか大智キタ━━(・∀・)━━!! 謎
じょにー、偉い(・∀・)! 何
(σ'v`)もそのとおりやと思うよ!!
中田大智は中途半端な人間だってね('v`)♭ こら
中田ハドウツッコンデイイカワタシワカラナイヨ┐('Д゜)┌
そそそ尊敬!? 誰
(σ'v`)には一生似合わん言葉ですわ('`)ノ 何
実はブログでは猫被ってるんよ★ こら
だから素直に中田好きみたいに見えちゃうんだな〜これが(・∀・) え
(σ'v`)も実は中田けなしまくりーのぺペロンチーノだぬーん(*゚゚*)

おっけい!!
名古屋付近に赤い湖が出来たらじょにーだと思うよ(・∀・)!!
ああ!!ぼくもその赤い湖で遊んじゃうよ★ 謎
んでから(σ'v`)ん家行って伊藤まーしー案内で宇宙でドッカンしちゃおうゼ★
ハードスケジュールふぉー!! 死
| 阿保仔 | 2006/03/20 9:39 PM |
はせゆた以上にもげちゃえよ!(´3')え
でもさすがのユタ君には勝てないな。うん
もっと,
もげもげ修行が必要だ('3){いみふめいダヨ。

浅田's巣はもちろんちっこい-!★
あれよ!うち
行った事あるもん(゚∀。){うそつけ
ユタ君は入れないけど
丈くんは入れるってさ-|'`)何情報?

猫団...猫男!(´3')





猫男...猫ひろし!え

子★猫団(・∀゜)⌒!
しかも今回のリニュ可愛すぎだー!
| ゆかり | 2006/03/21 8:40 PM |
ごめス-ン!
最後にじょに-ちゃんが
くれたコメントが入っちゃった(bε`)
きにしないでで!★わろり
| ゆかり | 2006/03/21 8:43 PM |
□■□■□■□■□■□■□
     もリもリ中田!え
次のあだなはこれだ!('゜)黙
はい どゆ意味か考えて★何

うんこっこ体操〜♪{イミフメ
亮魂はほんまに
青木をうふうふ
したからヽ('゜)ノえ
クリパ2階のうもれ席
やった('`)笑
竹席の後ろやべえよ!
めちャ悪いよ。笑
まめ知識だべあ^^ノ

まじほんまそれ!´`)
純粋orノリ悪い子
とかまじやばす。笑
やたらテンションうざい子も
嫌だ'゜{わがまま
猫かぶってねえよう!何
青木も相当な
エロやしな!ええ

□■□■□■□■□■□■□
| あゆみv`) | 2006/03/22 7:31 PM |
ガンX0Zめウしておくれイ★!
妄想じゃなーい想像!ぷ
あれはホンマ公開でけへンでヽ(゜∀。)ノ

ホンマやな!!
まさし大金持ちになるの-巻!ぷぷ
PTOこれはなんだイ?{聞くな
| えみ'M`8◆ | 2006/03/22 8:37 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/6