CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< 楽しかったあたいの01年。え | main | わお!ってなんやねん。え >>


| - | | - | - |
やっちゃったヾ(・∀・)ノ
あしたからパケホーダイだわあ('`))ノ
友だちとめウし放題ばり楽しみ!いままでどんだけ
我慢したとおもってんの?って話よ(・∀・)まて
春やすみはいってばり暇だ-!え
でも○Z日にはくらすの打ち上げあるし,準備しなきゃだ-
あたい準備おそいからなあ!なんかほんとへたれ。

とにかく,ライブの電車にも乗り遅れそうになったしな(-∀-`)まて
しかもその日,ペンライト忘れたの(・Д。;;
これただのバカ!むこうで買おうかと思ったけど,
お金ないからやめた-。とりや内輪のみ。笑笑
しかも大智!こっちきたのに気付かんかっただろ?!
にしきどらいぶんときだよウ,くそ!{{まじ何様

まあ,叫べなかったあたいがいけないんですよ。え
せっかくアンコ-ルで出てきてくれたのに!あたいのばか。え

おっと脱線('Д`)黙

まあなんでもいいけど,パケホなのよ!うっせ
ちゆか,いまごろパケホとか遅れてる?笑笑
まあいいよ('`)b docomoすくないよなあ-{え
| every day! | 13:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 13:30 | - | - |
もっとエッチな話を書いてくださいよぉ〜
| 犬神 | 2006/03/31 1:42 PM |
あの方はし●りまんか?{聞くな
ま−昨日の事でしおれてるなbb
えみ以外とヤッてるでしょウ!待
昨日はすばるん誘ったぞ!え

うわ−ホンマや!
893とかにカツアゲされてまウ(・∀・)!
命名お得意さんやなbb
今度子供の名前も考えてや{早いやろ
おれは・・できないな★!
| えみ'M`8◆ | 2006/03/31 6:09 PM |
Mはいは!
MOGEダンススクールに入ったからには
キャッチフレーズを連呼しましょう!え

MOGE!誰もが1度は憧れるもげだんす

(・∀・)やめれ

どうしよ-!豊しか生徒がいなかったら
ダンススクール潰れちゃいますからね。{現実的なのね

時々DVDからも
もげもげ超音波感じる!{まて
今にもDVDから豊が出てくるよ(゜∀。)まて

犯人はおまえか!{何様
なんかおかしいと思ったんだよ-。
ヤ●写みたんですけど{伏字かよ
ユタ君髪の毛あきらかに
少ないもん!
かっこよかった-!!!素

なんかね-
区別つかないですよ!
とくに後姿とか?{聞くな

NON STYLEの井上って
めちゃイキってる人!え
めちゃうざキャラだけど
素敵なんです{ええ
| ゆかり | 2006/03/31 9:43 PM |
あんなダンスやったら、いつでもどこでも見つけれそう♭♭
顔はあんなにイケメンやのにギャップありすぎ★ 何
それがまた可愛いよね〜〜(*'з`)ノ 誰
さすがモゲユタ! [誰やねん
(σ'v`)も同担大好き!になった^ω^ 何
オフでは周りに中田担居らんからねー('`)
文句いわんよーゥ('ё`)♭
だって中田やし^ω^ [どゆ意味
Sっ子阿保仔参上! 遅

うんうん!!
おにいさんたち、困り果ててたからね('`)ノ
これからは中田=絡みづらいキャラでいきましょ♭ あ
言われてるな!!
「痩せろ」「もーちょっと痩せて」…
これ以上痩せたら中田死んじゃうよ!! [どこが
(●'`{萌え の気持ち良く分かるよ!!
黒タンク似合いすぎ!!関ジュの中で一番似合ってる!!あれは惚れ直すわ★
っていうのはチョット言いすぎた! おい
おうおう!!ドンドン続いてくれ!!
「きんもっ」広めようゼ!! [やめれ
やんきーBOYS!
進也 陬船礇鵝|翕帖,之萃蠅茵
進也とかモロやんきーBOYS!! え

関西MADとか出来ちゃったよなッッ!! 何
雑誌とかに載るんか!?(・∀・)
じょにーの文一さん!おめでとう!
てか、室兄弟とかいい感じ!
中田のパーマ見たい!!
似合ってるんかな?このやろう! あ
鑑賞!?
キャーはずかしー(**ノノ)[ブリッコすんな
なか●君はえむに決定じゃ!嫌とは言わせネエぞ! [どえすな阿保仔より! 殴
| 阿保仔 | 2006/04/01 9:51 PM |
おー!
ジュゲム!おそろい!ワロシ
また絡まろ★⌒☆
| ちな | 2006/04/02 1:48 PM |
初めましてええええ(・∀・)
ふみからとんできましたなり★!
よかったら私のプロフと
プログでも見てください。
あちなみに関西の某担です
大智んぐ好きですよおおお
http://pr3.cgiboy.com/S/4159600
| みゅ(´д | 2006/04/03 8:04 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/8