CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

ぱ〜んち

<< やっちゃったヾ(・∀・)ノ | main | なんでかしらんけどむりだったみたあい。え >>


| - | | - | - |
わお!ってなんやねん。え
えいと魂((。∀゜))あたった。+

ばり嬉しいんだけど!
一応名古屋住みなあたいは,
レインボーホールの公演なんだけど...('m`)
ほんとはめっちゃ城ホ行きたいっ!
でも交通費ばかにならんしな...
もう本気で大阪に住みたい!笑わら
城ホでばっくみてえ-(`皿゜)
くそ!錦戸ライブじゃ終わらせねえから
まってろ!こえ
今年受験だしな。ちょっとは控える。うん。

とかゆってやめられたら
苦労しねえ-(-∀-`)黙

ああ、んでちなみに
名古屋公演のラストげっと。+
問題は席だけどなあ-わら笑
そりゃ理想はスタンド1列さ。笑わら

あたいアリ-ないったことねえから
行きたいけど!行きたくない...'`え

とりま関じゅいぱ-いくること
祈ってるから((。∀゜))ノ

大智のうちわもってくから,
大智はくること強制ネ。だまれ
| kansai junior! | 00:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 00:10 | - | - |
私元々タメ口やった 笑
尊敬するとかやめて
ほしいですんわー
じょにーちゃんわ
大智んぐですよね?
| みゅ(´д | 2006/04/09 5:07 PM |
よおジョニー え
大智んぐとぶんちんぐ?
ぶんちんて思い棒やン え
| みゅ(´д | 2006/04/09 8:38 PM |
かんぱーい(・∀・)ノ え
そうそう、もげゆたもとうとう
もさゆた卒したみたいやねー('Д`;)
卒したらつまんねぇええ(`Д´) あ
たぶんあたいもビビルヾ( ´;゜;Д;゜;`)ノ
中田サンが超有名人になってたら
今頃ニュースで報道されてるよ^ω^ 謎
そ、そんな夢があるのかい!?
んじゃあこのSっ子阿保仔が叶えてあげるよ^^ 無理

そうね!!
中田は永遠の絡みづらいキャラでいっちゃいましょ!!
永遠の絡みづらいアイドルNo.1として歴史にも残してもらいましょ^^ え
おおお!!まじか(゜∀。)
中田サン、ちょっと引き締まってきた?(゜∀゜)
全然気づかんかったよーまったく┐('Д゜)┌
と、言う事でSっ子のざはじょにーに譲るよ…(ノД`) 誰
P誌で言うてたよね!!
発言勃発だーぃ(゜Д゜人)
あっでも聞いた話やけど受●ん時、声変えるガスボンベ?を吸って声変えて出てきたりするみたいよー(゜∀。)
中田のくせして糞生意気なッ!! [意味不
黒タンクオンリー賛成ーー^ω^ノ
真冬でも黒タンク一枚ってゆうね^^ え
似合ってるんやから我慢せえよッ!中田さん!
中田はいたぶられるのが一番似合ってる^^ [どない
進也、中学生ん頃あんなんじゃなかったよな(゜Д゜)!?
もっと可愛さあった!
今はもーカッコエエしか言いようがないねッ! 何
今は見た目からしてヤンキーBOYS!

おお!
おめでとうございまんもす(゜┏∀┓゜)ノ 誰
浜中文チャンとの結婚式しは是非呼んでください^^! あ
室兄弟ええねえー('v`+)
龍規は今も身長伸び続けてるんか…? 何
OK!
ばっちりパーマン中田見てくるよ(゜∀゜)!
うん!きっとたいしたもんじゃないよ★ おい
名古屋行くかあ↑↑
当選おめでとう★
んでありがとう★ え
バックは関ジュ強制ね♭

思う存分YARIAIますッ! あ
(σ'v`)が疲れたらじょにーに交替するから(゜Д゜)♭
準備はいいかい?? 死
中田がえす…嫌ー嫌ー!!
でもああ見えて中田サン、力弱いから阿保仔必殺技・デコピン★を一発パーンッやったったら倒せるからね^^ え
中田にえすは100年早いゾッ!! [何様
| 阿保仔 | 2006/04/09 10:46 PM |
さすがうちの生徒だ!{やめれ

何日経っても
ユタ君しか入会してくれません│3゜)
まなぶンも入ろうゼ-!

DVDから
もげもげしながら出てきたらびっくりだね(bε`)
でも目の前で見れたら
おもわず体がもげもげ-('∀`)え

あのもさりン豊が見れないのら残念ですが
ストレ-トなユタ君も
すんごく男前(゜∀。)
ホストっぽいのわかる│v゜)わかるよ!
またファン増えるよ!

ほんま後ろ姿似てる('・З)ノ
なんかちっさいな-って思ったら
ゆきとだったり...
あ-かつらっぽい('∀`){あっさり
| ゆかり | 2006/04/12 12:24 AM |
<太>新学期だよ!
   リンク整理第0Z弾★しちゃいます(・∀・)</太>
-----------------------------------------
生意気に条件つけちゃいますが 汗
<色:#00ccff>1:ちあ−ンとコメくれるbb</色>
これくらい!待
だって相互するンやったらちあンと
絡みたいやンかヾ(゜∀。)ノえ
なので!あ−無理やってゆウこは
スルーして構いません(・ω・)b
---------------キリトリ--------------------
<色:#99ff00>pq'`◆名前
pq'`◆旦那さン
pq'`◆住所
pq'`◆一言</色>

書いてくださいなbb
              以上。えみ
| えみ'M`8◆ | 2006/04/16 12:33 PM |
ジャニ板でわ◇'`渋亮8なのよ-ン あそ
良ければ前略相互きぼ-(・゚3゚・)
拒否るのなしね あ
返事待ッとるよおおンヾ(●'`●)ノ
| (・_・|みう+゜ | 2006/05/10 9:22 PM |
卒はなかなか無理やんなああ
名古屋行ってきたん?
感想聞かせてな!!!
| みゅ(´д | 2006/05/26 4:54 PM |









http://822.jugem.jp/trackback/9